人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルリンオペレッタガラコンサート   16.April.2006
今日は、午前中は少しゆっくりして、
ブランチ(まぁ残り物の親子丼とソーセージ、ご飯、味噌汁・・・。)を作って食べ、そのままGPへ行きました。
ベルリンオペレッタガラコンサート   16.April.2006_f0089425_6352271.jpg







今日もフィルハーモニーでコンサート。

マチネコンサートで16時からでした。
ベルリンオペレッタガラコンサート   16.April.2006_f0089425_6361698.jpg







内容は、ベルリンに関係のある作曲家達のオペレッタやアリアなどのガラコンサート。

計15、6曲くらいやりました。

歌のソリストが2人いて、その他にオケの曲もありました。

意外とほとんど休みはなく、時々というか、2、3曲に1回は、ソロがあって、結構のりで楽しんできました!

マネージャーの人にもナイトクラブのバンドみたいですばらしい!って(ロータリーで吹いたんだけど・・。そんな音していたのかなぁ?)
ベルリンオペレッタガラコンサート   16.April.2006_f0089425_6411125.jpg




そして、最後はもちろんいつもの

「ベルリンの風」

よくベルリンフィルが、夏の初めにやる野外コンサートの最後にやる有名なあの曲です!

実は、もうここ(ベルリン)に2年半もいるのにこの曲吹くの初めてなんです。

結構たのしかったっす!


そして、今日は一緒に演奏したトロンボーンの先輩と一緒にお茶飲み会をしました!

帰ってきてからは、和風ハンバーグを作りました!
ちょっとしょっぱかったけど・・・。

それと中華スープ。

おいしかったです!明日は残りを食べます。
明日は、お休みの日です。

何をしようかな?

今日の写真は、まずは、時計。ワールドカップ間での時間を計算しているそうです。
そして、ブランデンブルク門の前の馬車、そして昨日の散歩のときの写真。
人気blogランキングへ。よろしくお願いします。
by nobertrompete | 2006-04-16 03:55

ドイツ・ライプツィッヒ在住のトランペット吹きNobertの気まぐれに書いている日記
by nobertrompete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31