人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越しパーティー         19.Mai.2006
今日は、朝先輩を朝5時にお見送りしてから部屋に戻って寝ようとしたんですが、全然寝れず結局おきてました。

なんとなく朝ごはんも作ってたべてから来週のトランペット研究発表会のチラシ作りをしました。

大学時代は、よくやってたけど、久しぶりで楽しかったです!

そして、お昼は、フォアマン先生の家に行ってレッスン。
今日行く前に先生の家の近くのパン屋さんでお昼と思ってたら、そこになんと先生も登場しまして・・・。

一緒に少し茶をすることに・・・。
今後お話などをしまして、その後に自宅に行ってレッスンでした。
今日は、来週演奏する、L.モーツァルトとO・ベーメとA.ジョリベのレッスン。3つの全然違う曲を演奏しているとなんと時々ごちゃごちゃになりそう・・・。

でも無事に1時間半は過ぎ・・・。(もっとやってほしかったけど・・・。
一度家に帰りまして、チラシの手直しをした後、
大学に行ってトランペットカルテットのあわせ。
こちらも来週の研究会で演奏する予定で・・・。

いろいろ無事に終わって少し休んでから練習。

夜は、トロンボーンの友だち達の引越しパーティーでした。
中心からは、少し離れた郊外に(でも自転車で大学まで20分くらいかな・・・。)
引っ越した彼ら。しかも仲の良いトロンボーン同士。
なんかそういう生活してみたくなりました。
一人生活も楽しいけど、結構さびしくなることもあるし。

そして、彼らの作ってくれたチリコンカン(?合ってるかな?豆とひき肉とトマトのスープカレー風味)めっちゃうまかった。っそれに野菜サラダ。ちょっとすっぱかったけど・・・。

帰りは、自転車で家まで30分くらいかかったけど、楽しかった。

人気blogランキングへ。よろしくお願いします。
by nobertrompete | 2006-05-19 16:33

ドイツ・ライプツィッヒ在住のトランペット吹きNobertの気まぐれに書いている日記
by nobertrompete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31