人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーディション in PMFOrchester 5.juli.2006
今日は、オーケストラの中でシートオーディションでした。
まぁ簡単に言うと、どのパートを誰が吹くかということを決めるオーディションでした。

審査員は、ウィーンフィルのハンス=ペーター・シュー(トランペット)イアン・ボースフィールド(トロンボーン)でした。
凄くいい人だった!


なんか結局ドイツ語でオーディション。
なんか、普段のオケスタのレッスンとあんまり変わらない感じで面白かったですよ。

まぁ、ハイドン吹いて、バルトーク吹いて、ペトルーシュカ吹いて終わりました。

まぁまぁかな・・・。

ちょっとぐらついたところもあったけど・・・。

結果は、まだ分かりませんが・・・。

そしてテレビのインタビューありました。
それもなんか日本語のインタビューはずかしかったっす・・・。


今日は、札幌響の松田先生にも偶然会えまして今度一緒にご飯食べたりするお約束をしました!!!(今から楽しみ!!!)

そしてハンスペーターシューさんとも普通にお話できました!
言葉って難しいけど、便利ですね。(嬉)

今からは、地元のトランペット吹きサン達とのみに行ってきます!!
by nobertrompete | 2006-07-05 17:02

ドイツ・ライプツィッヒ在住のトランペット吹きNobertの気まぐれに書いている日記
by nobertrompete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31