人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水風呂 27.juli.2006
今とまっているPMFアカデミー生の宿舎は、札幌APAホテル&リゾート(川沿)です。

なんと一ヶ月間同じホテルの部屋にしかも一人暮らし。
帰ってくるときちんと掃除されててごみも片付けられててそして布団もきちんとされている。
なんて当然のことですが、音楽祭でこんな待遇は初めて。
一番うれしいのは、二つありますが、一つ目は、ホテルの部屋でネットADSLで使い放題。(ドイツの自宅よりもかなり早い・・・。)
そして二つ目は、大浴場つきなんです。
毎日朝と夜二度入っています。
もう癖になってます。

そして昨日、僕の記憶が正しければ、初めて。
水風呂を体験したっす。

サウナの間に水風呂へ

半分強制されたんですが、足、手から入って最後までつかり(肩まで)しばらくそこに最初から使っていた日本人で仕事に来ている人と世間話をしました。

意外と話が合ってとっても面白い時間でした。

サウナと水風呂を3、4回交互に入ったらなんか、体の疲れがスーッと取れた感じでぐっすり寝れました。

そして今日寝坊しそうでした。

8時50分にバスで出発ときいていたのですが、起きた時間は、8時49分。

急いでその辺に準備しておいた洋服を着てからあわてて下に下りて行きバスに飛び乗ってぎりぎりセーフでした。


今までに2回寝坊したので、もうこれ以上タクシーではいけないので・・・。

がんばりました。

また、明日からもがんばりまぁ~す。

人気blogランキングへ。よろしくお願いします。
by nobertrompete | 2006-07-27 20:19

ドイツ・ライプツィッヒ在住のトランペット吹きNobertの気まぐれに書いている日記
by nobertrompete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31