人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後輩のオケに 13.Sep.2006
にトラで行ってきた。
K君のところ。

彼とは、もうかれこれ大学からあわせて6年くらいの付き合いである。

楽しかったぁ。

リハーサルは、あっという間に終わって、なぜかみんなで流れ練習室でデゥエット大会が始まりまして・・・。

久しぶりにそういうことをしたのでちょっと大変でしたが、それも勉強になりました。

そして、なんと5時から飲み開始。 後輩のオケに               13.Sep.2006_f0089425_11103254.jpg

結局終電が9時45分ののぞみだったのでそれにあわせて終わりましたが、とっても楽しい一日でした!

ただ、朝がんばっていこ~=!っと思って電車に乗ったら、乗り換えの横浜で起きれず、結局蒲田まで行ってしまい、急遽新横浜から出なく、品川から新幹線で行く羽目になってしまいました。
まぁ、運よく到着時間は、5分しか違いませんでしたが、電車賃が800円くらい高くつきました・・・・。凹

写真は、夜に食べた山ちゃんの手羽先。



人気blogランキングへ。よろしくお願いします。
by nobertrompete | 2006-09-13 11:08

ドイツ・ライプツィッヒ在住のトランペット吹きNobertの気まぐれに書いている日記
by nobertrompete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31