人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は、打って変わって・・・。
バッハです。

とりあえず、今日と明日リハーサルがありまして、今度の日曜日に本番です。詳しい内容は、以下のページをご覧ください。

http://www.ejrcf.or.jp/akarenga/index.asp


内容は、ソロと室内楽オーケストラの演奏です。

今回は、ソリストとして参加させてもらいます。



出演する曲は、ブランデンブルク協奏曲2番一曲なので、リハーサルもすぐに終わりました。

まぁ、きつかったけど、この曲は、去年の夏ぶりなので、久しぶりですが、難しくてきついけど、スリリングで楽しいです!

場所は、仙台。それより何より、

あ~!牛タン食べれる!!! うれしいなぁ!    ←本末転倒?



リハーサルが終わった後は、久しぶりに吉野家でご飯を食べてから、
地元のブラスバンドに遊びに行ってきました!
このブラスバンド、三浦シティーウィンドオーケストラと言うのですが、僕が小学5年生の時に発足したバンドで僕とともに成長してきたバンドなんです。今は、、かかわりが薄くなってきてますが、いまだ続いていてうれしいです。


久しぶりの顔もあってたくさんお話したり、ラッパ吹いたりして楽しかったです!

最初は、全然人がいなかったので、自分の曲をさらったり出来て、練習場が体育館なのでとっても良かったです!

やはり広いところで吹くのは、良いですね。

明日もあわせがんばります。

今、また楽器悩み中です。

金か、銀か、さぁどっち!?

人気blogランキングへ。よろしくお願いします。
by nobertrompete | 2006-09-27 09:44

ドイツ・ライプツィッヒ在住のトランペット吹きNobertの気まぐれに書いている日記
by nobertrompete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31