人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初雪?え?まだ11月1日ですが・・・。 2.Nov.2006
ベルリンフィルを聴きに行った帰りに、カラヤンアカデミーで吹いていて、Junge Deutsche Philharmonieで一緒に吹いているシュテファンともう一人のアカデミストのマシューと三人でソニーセンターの地ビール屋さんで僕の誕生日を迎える乾杯をしようと行くことで一緒に飲みにいったっす。
それにしてもお酒弱くなりました。

なんか1Lでなんかふらふらになってしまった・・・。

とり合えず、無事に12時を過ぎておめでとうのハグをしてから帰りました。

もちろん12時は過ぎているわけでそしたら


なんと!!!!


初雪です・・・。



まだ、11月1日ですよ。



気温は、マイナス3度でした・・・。


そして自転車。

しかも手袋忘れて・・・。涙


マフラーもなくて・・・・。


だって昼間は、あったかかったんだもん!


ということで次の日からは、必需品になってます。

なので紅葉は・・・。


2、3日で終わりました。


続く。

写真は、街の様子です。



人気blogランキングへ。よろしくお願いします。
by nobertrompete | 2006-11-02 01:46

ドイツ・ライプツィッヒ在住のトランペット吹きNobertの気まぐれに書いている日記
by nobertrompete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31