人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本。本当に一時帰国。
えっと今は、日本です。

目的は、明後日のコンクールの授賞式。

本当にそのためだけに帰ってきたっす。

とれた飛行機の時間。

朝7時10分 ベルリンテーゲル空港発

そして乗換えを経て

朝6時50分 東京成田空港着

とにかく早かった・・・。

ねむいっす。
なんか映画も前回日本からもどったときと一緒だったし。
まあ、飛行機が空いていて隣がいなかったので普通に2席使って寝ていたのですが・・・。

なかなか寝付けず・・・。
しかも寝た頃になると食事とか、飲み物のサービスとかでなんとなく起こされて・・・。

マジで疲れました。

まぁ、一日使えて良いといえばいいけど、やはりきつかったです。

今日は、午前中だけゆっくりしてそのまま芸大へ。
前もってお約束していた芸大の学長先生とお会いし、今回のコンクールのこと、一番最初の僕たちの出会いとか・・・。

短い時間でしたが、とても有意義な時間でした。

その前に僕たちの出会いの場所「大浦食堂」でそこのおやっさんにバタ丼をご馳走していただきました!

学生時代からの大好物だったので感激!!!

作り方も聞いてドイツに帰ったら作ろうと思います!!!

その後は、 いろいろ懐かしい人々と会ったりしてお話をして
そして同級生と会って一緒に練習して、お茶をして・・。

楽しい時間を過ごせました。

夜は、家でおでんを食べました。

人気blogランキングへ。よろしくお願いします。
by nobertrompete | 2006-11-11 02:59

ドイツ・ライプツィッヒ在住のトランペット吹きNobertの気まぐれに書いている日記
by nobertrompete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31