人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金管アンサンブルとオケ  7.Juli.2006
金管アンサンブルとオケ


今日は、午前中なんか微妙なミーティングがありまして、その後金管十重奏のリハーサルが始まりました。 金管アンサンブルとオケ   7.Juli.2006_f0089425_1647049.jpg

曲目などは全然知らされてないし、どうするんだろうと思ったら、新曲(僕にとっての・・。)ばかりでした。汗







そしてリハーサルは、すべて英語・・・。
金管アンサンブルとオケ   7.Juli.2006_f0089425_16474654.jpg

もちろん、分かることも多いです。
でもまだまだだなぁ・・。って痛感されました。

まぁ、頑張ってます。

そして昼休憩。

今日は久々にロールキャベツ!!!
おいしかった!

午後は、ファンファーレの練習がありまして、続けてトランペットのレッスンでした。 金管アンサンブルとオケ   7.Juli.2006_f0089425_16484313.jpg

オケスタとハイドンとショスタコービッチとバルトークをやりました。

そのまま少し休憩してからオケの練習。

今日はショスタコービッチの5番を一通り通して少し見直したりして終わりました。

今日は一日大初見大会。

もう疲れました・・・。

そしてここのオケ練習する時間ないっす。涙。
とにかくさっき部屋に帰ってきて譜読みしています。
明日は、なんとかふけるようにしなきゃ・・・。

なんか時間が沢山あるように思えて全然時間がないです。

まぁ飲む時間お付き合いの時間は、あるけど・・。

その時間は、練習も出来ないし・・。

だから削れないンですよ。

人気blogランキングへ。よろしくお願いします。
by nobertrompete | 2006-07-07 17:11

ドイツ・ライプツィッヒ在住のトランペット吹きNobertの気まぐれに書いている日記
by nobertrompete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31