人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西日本ラジオ放送。   23.Okt。2006
今日は、朝10時からフィルハーモニーに行ってからお昼まで練習して午後は、ベルリン芸大に行ってからコンラディングロートさんのレッスンを聴講してきました。


とってもためになる基礎的な事の話を聞けてとっても勉強になりました。


その後は、友達達と一緒にイタリアンレストランに行ってティラミスとコーヒーでお茶をしてからまた練習に行きました。

今日は、本当によく吹いたっす。


でも風邪。治りません。

本当にせき出るし、たんですし・・・。

辛いですね。


あ、そう言えば、今日日本から電話がかかってきて、西日本放送のラジオ局の方から電話かかってきて生放送のラジオに出演してきました。笑

初ラジオ出演は、電話でした。
面白いですね。


ただ残念なのは、自分では、聞けないこと・・・。
なんせベルリンにいますし・・。生放送でしたし・・・。


まぁ、いいや。


明日は、Bill先生のレッスン。

この夏のPMF、コンクールなどの報告をしてレッスンも受けるというかんじなので頑張ります。


風邪~。早く治って・・・。


移動中に二階建てバスに乗りまして、一番前をゲット!!!
思わず写真を撮ってみました!

二枚目は、ポツダム広場です。今は、クリスマス市に向けての準備をしています。
by nobertrompete | 2006-10-23 18:56

ドイツ・ライプツィッヒ在住のトランペット吹きNobertの気まぐれに書いている日記
by nobertrompete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31