人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一泊二日で          16.Nov.06
カールスルーヘに行って来ました!
目当ては、ラインホルト・フリードリッヒさんとのご面会、そして同級生や知り合い、そしてゴットシャーク君に会うこと。


目的すべて達成でした!!!

まず、ドイツに帰ってきた次の日。朝、少し買い物とかしてから、お昼にベルリン中央駅からカールスルーヘまでICE(ドイツの新幹線?)で向かいました。

所要時間は、5時間10分くらい。

マジで長い・・・。

とにかくまだつかれてるし・・・。

寝て、寝て、寝て・・・。

過ごしたかな・・・。

後輩のO西君は、外のドイツの風景を眺めながらDSしてました。笑

そして無事に着いてからは、カールスルーヘ在住のオーボエの後輩の家へとめてもらうことに・・・。

一度荷物を置いてからそのまま大学へ。

2時間弱くらい練習してからみんなでご飯食べに行きました!

今日は、タイ料理。

カレーを食べて最後にはもう一軒クナイペへ行ってもう一杯のんでから帰りました。

久しぶりの再会だったので大分遅くまで話をしたり楽しかった。

人気blogランキングへ。よろしくお願いします。
by nobertrompete | 2006-11-16 23:23

ドイツ・ライプツィッヒ在住のトランペット吹きNobertの気まぐれに書いている日記
by nobertrompete
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31